SSブログ

File,1028 【Brother's Holiday ~ 趣味日和 】 CONTAX Aria / DNP CENTURIA 400 [風景]

aria2011111401.jpg
アナログテレビにNEO GEOを繋いでゲームがしたいとか
aria2011111408.jpg
好きなカメラの空シャッターをきったりとか... これはいつもしてるな
みなさんの休日はどうですか?


nice!(110)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 5

馬爺

おはようございます、今日の被写体はなんとも懐かしいテレビにレジスター素敵な二眼レフですね、私も昔ほしかったですがとても買えませんでした。
最近撮影に行くと時々持っている方がいるんですが羨望の眼差しで見つめております。
今日は朝から雨の日になりました。
by 馬爺 (2014-05-21 06:47) 

わだち

最近の週末はとにかくペダルを廻し続けています
by わだち (2014-05-21 09:50) 

sara-papa

この頃のテレビって古くなるとどんって叩くことよくあったなぁ♪
いまのテレビは薄っぺらだから叩くとよけい壊れちゃうかも。(^^;
by sara-papa (2014-05-21 12:40) 

ぱぱくま

がちゃがちゃチャンネルとツマミ!懐かしい〜
知らない世代も増えているんでしょうね(笑)
by ぱぱくま (2014-05-22 15:04) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん こんばんは(・ω・)国内二眼レフは安価で手に入るようになりましたよ。海外モデルは高いですが...

>わだちさん 拝見させて頂いております(・∀・)初心者ロードだと何がオススメでしょうか??

>sara-papaさん 最近のは液晶が割れちゃいますね(・∀・)

>ぱぱくまさん 1chあたりにファミコンをRF接続していたような(・∀・)なつかしい
by ブラザー★ボブ (2014-05-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0