SSブログ

File,1029 【Bullet Drive ~ 弾丸特急 】 Lomography LC-A / Lomography 100 [風景]

lomo2013061606.jpg
この風景が見たくて、あの風を感じたくて
lomo2013061607.jpg
今治⇔尾道 の第二回独り自転車部「しまなみ海道ポタリング」に行ってきます。6時に糸山公園出発予定!
GR2014052201.jpg
逆算するとこの後3時には愛媛に向かわないと間に合わない
強行軍ですよ





nice!(91)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 5

わだち

お気をつけて!
by わだち (2014-05-23 08:59) 

馬爺

お早うございます、尾道迄は結構ありますね、道中お気をつけてください。
by 馬爺 (2014-05-23 09:04) 

orange

ここは...以前も書いたかもしれませんが...
orange初デートの場所^^# 中学生だったかなぁ..
ビートルズのボールの真似をよくする子でした。
内緒にしていたのに、なんでか母親にバレて><#
by orange (2014-05-23 13:04) 

ぱぱくま

いい眺め〜
上ってきたくなるのも頷けます(・∀・。)
夜景もキレイなんでしょうね☆
by ぱぱくま (2014-05-23 19:01) 

ブラザー★ボブ

>わだちさん 行ってきました!(・∀・)

>馬爺さん 片道2時間弱でした|ω・`)眠かったです

>orangeさん あら微笑ましい(*>ω<)僕の初デートはスケート場でした

>ぱぱくまさん 夜景は未体験ですね(・∀・)宿泊で行ってみたいです
by ブラザー★ボブ (2014-05-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0