SSブログ

File,1027 【SWEET PAIN ~ ドMな旅路 】 RICOH GR1s / Lomography 100 [機械]

gr1s2013092712.jpg
今週末に 独り自転車部 「第二回しまなみ海道往復ポタリング」を開催してきます。過酷な145kmの旅路
gr1s2013092713.jpg
前回は20インチDAHONで今治⇔尾道を往復丸一日かかったので今回はVIVALO 27インチで参戦予定
心配なのはシングルギアなので坂道、峠道を耐え切れるかどうか . . .
がんばれマッスルメイト! (両ふともも)





nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 5

斗夢

スポーツバイクでシングルギア?
わからないのでネットで調べましたよ。
あるんですね、流行っているんだそうで。知らないとは恐ろしい^・^;)
云うなればママチャリで、145kmは大丈夫ですか?
by 斗夢 (2014-05-19 05:13) 

わだち

土曜日に四国から自転車で日本一周しているという方と出会いました。テントで夜を過ごしながら日本一周しているそうです。
by わだち (2014-05-19 09:37) 

イチロー

いつでしたか? 皆で食べた尾道プリンが
懐かしいなぁー!!(^з^)-☆!!
ブラザーさんなら、やっちまうんだろ???
by イチロー (2014-05-19 18:29) 

馬爺

シングルギアだと上り坂がきついですね、私が乗っていた時のサイクリング車は20段ギアでした、前ギアが二段、後ろギアが10段でした。
またサイクリングに行ってみたい気分に成りました。
by 馬爺 (2014-05-19 21:32) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん 楽しいですよ(*´∀`)シングルギア。このギアしかないという潔さが良いのです。気合で走り抜けます

>わだちさん 日本一周とは凄いですね(・∀・)時間があればやってみたいですね

>イチローさん また皆で食べたいですね(*´∀`)がんばって走りますよ

>馬爺さん 20段もあればどこでも行けますね(・∀・)足をつらないように走りますね
by ブラザー★ボブ (2014-05-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0