SSブログ

File,1022 【Got to move on ~ 車窓から】 RICOH GR [風景]

GR2014042401.jpg
揺られ揺られて眠りにつくも目的の場所には未だ辿り着かない
GR2014042402.jpg
視線の先には10年以上も前に遊びに行った懐かしい地が見えた。 また行ってみるかな
GR2014050701.jpg
さぁ、早速VIVALOさんのサドル交換ですよ。フィジークのアリアンテのテスト用サドルをゲットしました
70kmほど試走しましたが適度な硬さとブラザーお尻にベストマッチした形状で痛くなく良かったです
さぁ次のカスタマイズは何にしよう?


nice!(110)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 4

馬爺

お早うございます、白いボディーに黄色いサドルが不思議とマッチしてますね、
被写体としても絶好の色彩ですね。
by 馬爺 (2014-05-09 09:17) 

わだち

私のアリアンテもポジションが定まってようやく馴染んできました。

by わだち (2014-05-09 14:26) 

FOUR−STRAIGHT

あら?天保山の観覧車じゃないですか?
パーツをゲットするために遠征されてたのですか?

by FOUR−STRAIGHT (2014-05-10 09:39) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん こんばんは(*´∀`)意外に可愛くなりました。選んで良かったです

>わだちさん まだ首と手首が痛くなるので細かくセッティングしています(*´∀`)楽しいですね

>FOUR-STRAIGHTさん お仕事で出張だったんですよ(*´∀`)海遊館行きたいなー
by ブラザー★ボブ (2014-05-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0