SSブログ

File,1021 【ATTACK OF VIVALO ~ バレットドライブ】 RICOH GR1s / Lomography 100 [機械]

GR1s2014042002.jpg
さて、乗り慣れてきたビバロさん、パーツ換えたい症候群を発病です。
gr1s2013092716.jpg
主要パーツはNSJ規格で組んでいるので換えるのが億劫...とりあえず「サドル」と「リム」は規格外パーツ
なのでこれらを換えようかな? なんて走りながら思案しています



nice!(114)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 5

斗夢

愛しいものにのめり込むとパーツ交換したい症候群に陥るんですね、レンズ沼のように^_^;)
by 斗夢 (2014-05-07 04:27) 

馬爺

より使いやすくを願いたいと思う気持ち分かります。
by 馬爺 (2014-05-07 18:56) 

塚ぴょん

このバスには見覚えが…しまなみかな?
by 塚ぴょん (2014-05-07 19:42) 

katakiyo

斗夢さんのおっしゃる通り^^)
by katakiyo (2014-05-08 05:54) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん レンズ沼は這い出せない恐ろしい罠ですよね(´・ω・`;)

>馬爺さん どっちかと言うと魅せる仕様だったりしますがね(*´∀`)

>塚ぴょんさん しまなみですよ(*´∀`)すごいなー

>katakiyoさん ですよね(*´∀`)ツァイスだけは増やせませんw高いよね
by ブラザー★ボブ (2014-05-10 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0