SSブログ

File,1023 【WET DREAM ~ 静かな午後 】FUJI FILM X100s [風景]

X100s2013101503.jpg
待てども待てども列車は来ない。 聞こえるのは風に揺れる木々の音と遠く流れる川のせせらぎ
X100s2013101587.jpg
秘境の駅でゆっくりと時間が流れていった あの日の午後





nice!(122)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 7

ぱぱくま

ダンボーもニャンコもかわいいっすね(^-^)
by ぱぱくま (2014-05-11 08:45) 

馬爺

ゆったりとした時間の中の出来事も時と共ノスタルジーの世界へと変わってゆくんですね。
by 馬爺 (2014-05-11 09:43) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ダンボーが可愛すぎます。
どこに行くんでしょうね。
by ピンキィモモ (2014-05-11 10:36) 

うさ

どちらも可愛いですね〜!!
上の子はご自身で作られたのですか?
by うさ (2014-05-12 01:12) 

塚ぴょん

集落を指す手作りの看板に誘われて国道じゃない方の山を上っちゃったよ(笑)
ブラザーさんの表現…まんまでジンとした~☆

by 塚ぴょん (2014-05-12 07:28) 

ブラザー★ボブ

>ぱぱくまさん ですよねー(*´∀`)目を光らせても良かったかな?

>馬爺さん そのままウトウト寝落ちして夢の中(*´∀`)ってのもありえます

>ピンキィモモさん おそらく高知方面かなと思います(*´∀`)

>うささん ダンボーはAmazonモデルですよ(・∀・)

>塚ぴょんさん いい場所でしたよね(・∀・)まさに秘境!上り下りが大変でした
by ブラザー★ボブ (2014-05-13 00:17) 

coco030705

こんばんは。
ゆっくりと時間が流れる、という経験を最近していないなあと思いました。
子猫のトラちゃん、なんてかわいいんでしょう♡
by coco030705 (2014-05-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0