SSブログ

File,1013 【Lovin' Life ~ 陽のあたる場所 】 CONTAX Aria / Lomography 100 [人]

aria2014042001.jpg
僕にもあんな頃があった あの頃は仲良し四人組みだったな ... とか
aria2014040115.jpg
自分の思い出を重ねてしまう。 そんな日でした




nice!(124)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 4

馬爺

ロモフィルムについて教えていただけませんか?
現像は普通のラボでもいいのでしょうか?

by 馬爺 (2014-04-21 21:20) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん ISO100なら3本セットで838円で売ってます。現像はC-41なので普通に街のカメラ屋さんで現像してくれますよ(*´ω`*)僕はCD-ROMに焼いてもらうときは補正無しでお願いしています。お気に入りです
by ブラザー★ボブ (2014-04-21 23:44) 

orange

Lomoのフィルムが現像を終えて、手元に届きました。
少し絞り足りないか?と思いましたが、なんとか写っていました(笑)
今回は、Lomoラボで現像をしてみました。
by orange (2014-04-22 01:09) 

ブラザー★ボブ

>orangeさん 拝見いたしました(*´∀`)とても良い感じでしたよ。Lomoは楽しいですよね
by ブラザー★ボブ (2014-04-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0