SSブログ

File,1012 【Taste of memory ~ 変わらないモノ 】 RICOH GR1s / ILFORD XP2 400 [人]

Gr1s2013041414.jpg
何ひとつが 色褪せぬまま
Gr1s2013041413.jpg
僕はその風景を記憶している


nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 7

斗夢

二十四の瞳を思い出しました。
終盤の同級会の場面が忘れられません。光を失ったひとりが写真を指さしながら見えない目で名前を云っていく・・・・・。
by 斗夢 (2014-04-19 05:02) 

Silvermac

ここには行きました。
by Silvermac (2014-04-19 06:16) 

らしゅえいむ

うほっ・・・
なんか、懐かしい・・・
by らしゅえいむ (2014-04-19 09:50) 

馬爺

おはようございます、ボンネットバスが懐かしく感じましたね、牧歌的な風景はやはり癒されますね。
by 馬爺 (2014-04-20 08:25) 

yu-papa

憧れのボンネットバス、実際に見たいものです^^
by yu-papa (2014-04-20 19:18) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん ロケ地でしたね(・ω・)まだ見たこと無いのですよ...

>Silvermacさん 穏やかな場所で気持ち良かったです(・∀・)

>らしゅえいむさん モノクロフィルムがマッチしました(*>ω<)



by ブラザー★ボブ (2014-04-21 00:22) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 懐かしい時間が流れる小豆島でした(・∀・)

>yu-papaさん 走っているボンネットバスはまだ見たことがないですね(・∀・)見てみたいですね
by ブラザー★ボブ (2014-04-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0