SSブログ

File,1014 【LOST AND FOUND ~想ふ旅 】 RICOH GR1s / Lomography 100 [人]

GR1s2014042001.jpg
季節がらか歩き遍路をよく見かけるようになりました。四国一周なんてすごいですよね。僕なら自転車で回りそうです
GR1s2014042005.jpg
さあVIVALOのドレスアップをしたくなってきました。
フロントホイールをエアロタイプに? チェーンリングをスギノ禅とかに?
妄想は尽きません


nice!(133)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 3

orange

青がとても綺麗ですね。色々なレンズで色の出かたを試してみたくなりました。
by orange (2014-04-23 00:56) 

馬爺

おはようございます、私もLOMOフイルム購入してみます。
ペンタAとLXでどんな写りするのか試してみます。
私も遍路旅したいのですが来年以降になりますね。
by 馬爺 (2014-04-23 07:02) 

ブラザー★ボブ

>orangeさん 様々なレンズで試して見せてください(*´∀`)b楽しみにしています

>馬爺さん ぜひぜひLomoを楽しみましょう(*´∀`)面白いフィルム見つけたら紹介しますね
by ブラザー★ボブ (2014-04-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0