SSブログ

File,897 【Over Drive ~ 独り自転車部】 RICOH GR1s / Lomography 100 [人]

GR1s2013082301.jpg
アイタタタ.... 走りすぎて右膝が故障中 |д゚) でも走らずにはいられない
R0026338.jpg
月末の「しまなみ街道走破」計画のため最近は距離を落として負担を軽減しています
コンポーネントの10速化計画も進行中?ですが本当にやっちゃうの?
みたいな感じで毎日が過ぎています


nice!(166)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
馬爺

折りたたみ自転車でロングランはちょっときつそうですね、私もたまに娘の折り畳みを借りるのですが変速機を使ってもかなりきついです。
by 馬爺 (2013-09-02 10:17) 

七不思議

こんにちは。
晴天ですね~!
こちらもほぼ晴天ですが、水不足気味なので少しは降ってほしいです;;
農業用水が減ったら困りますので^^;
by 七不思議 (2013-09-02 12:30) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 使うギアは3つぐらいですが見た目で換えたい|д゚)勿体ない??

>七不思議さん こんばんは|д゚) ここ数日は雨ばかりで渇水ギリギリだたので何よりです
by ブラザー★ボブ (2013-09-04 00:20) 

トラックバック 0