SSブログ

File,898 【Interlude ~夕日が沈むまで】 Minolta cord / FUJI CHROME Velvia 100 [人]

chiyoko2012072734.jpg
今日の一日を振り返る時間。 充実してましたか?
P8032320.jpg
撮るのも愛、撮られるのも愛でございます


nice!(169)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
1日を振り返る時間、ないです^^;
全て作業に費やしてしまうので。
残りは睡眠、即睡眠。
もっと省みます☆
by 七不思議 (2013-09-04 08:49) 

馬爺

お~~二眼レフですね、今ではすっかり見なくなりました、でも先日昭和記念公園で見かけました。
by 馬爺 (2013-09-04 18:50) 

Sizuku

”撮るのも愛、撮られるのも愛”
ブラザー☆ボブさんが時々おっしゃっているこの言葉がいつも心の深い所に入って来ます。
本当にその通りですよね?(^^)
by Sizuku (2013-09-04 22:24) 

namo

ブラザーさん、こんばんわ

撮るのも愛、撮られるのも愛、いつも素敵なお二人ですね(^-^)
これからは写真も自転車も絶好調な季節ですよね。
写真楽しみにしてます。

私事ですがブログ引越ししました。
by namo (2013-09-04 22:32) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん こんばんは(・∀・)睡眠大好きです!夕暮れの海の独り時間最高ですよ

>馬爺さん 使っていると年配の方に声をかけられます(・∀・)懐かしいって

>Sizukuさん 気持ち一つで撮った写真が変わって見えます(・∀・)Love

>namoさん おひさです(・∀・)早速寄らせていただきましたよ。あいもかわらず素敵ですね

by ブラザー★ボブ (2013-09-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0