SSブログ

File,896 【 Silent place ~ 静寂 】 RICOH GR1s / Kodak TRI-X400 [風景]

GR1s2012110609.jpg
動き出せない町の時間と
GR1s2012110621.jpg
止まったままの時間のカタチ
人の気配が無い場所も魅力を感じます |д゚)




nice!(166)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
人の気配がないのに人がいた証拠があるっていいですよね^^
ノスタルジックで大好きです(人′∀`*)
ですので廃墟の本を見ると買ってしまいます…;;
by 七不思議 (2013-08-31 07:41) 

orange

動き出せない町。国道沿いにもひと気の無い町が目立つようになりました。
時間の流れに身を任せているだけのような。
by orange (2013-08-31 12:49) 

きんれん花

何か言いたいのに言えない イイ感じです!
by きんれん花 (2013-09-01 09:57) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん こんばんは(・∀・)ボクも廃墟大好きですよ。

>orangeさん 時間が止まる、朽ちていく様は魅力を感じますね(・∀・)

>ぎんれん花さん ありがとうございます(・∀・)よく撮れたと思います

by ブラザー★ボブ (2013-09-02 00:28) 

トラックバック 0