SSブログ

File,873 【A Day Of Impulse ~ 衝動の一日 】 FUJIFILM X100S [風景]

X100s2013071501.jpg
自宅 → 集合場所の間でDAHONがパンク。小豆島行きフェリー内でパンク修理(ロード乗りの方、修理キットありがとう)
X100s2013071502.jpg
小豆島、ゲリラ豪雨で足止め。 撮り終えたRolli35のフイルム巻上げ失敗でフイルム千切れる。そしてパンク再び...
なんでだろう... 今日の夕日が滲んで見えるんだ。


nice!(155)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
塚ぴょん

オツカレサマ…タノシ カタヨ モウ カラダ イタイ。。。
by 塚ぴょん (2013-07-16 00:10) 

TOSHI

おはようございます。
色んな事があった一日でしたね、お疲れ様でした!
あの雨宿りもいい思い出になりますね^^
また中山地区は彼岸花のころに行きたいですね♪
by TOSHI (2013-07-16 07:48) 

miyuks

ほんとに凝縮(負の・・・?)された1日でしたが、それもまた楽しい1日でした。
雨宿りほんとにジブリの中にいるようで私けっこう楽しかったです♪
リベンジポタリングまた行きましょう!!
by miyuks (2013-07-16 17:07) 

ゆうみ

色んな事があったのね。
でも 夕日が穏やかできれい
by ゆうみ (2013-07-16 17:12) 

orange

素敵な色です。
フイルムならではの色がやはりありますね。
by orange (2013-07-17 01:51) 

marumi

味のある 美しさですね。。。
by marumi (2013-07-17 10:40) 

ブラザー★ボブ

>Toshiさん お疲れ様でした(・∀・)次は秋ですかねー楽しみです

>miyuksさん 振り返ればいい思い出かと(・∀・)リベンジは豊島かな?

>ゆうみさん 辛いコトも経験値として昇華されました(・∀・)美しい夕暮れです
by ブラザー★ボブ (2013-07-18 00:05) 

ブラザー★ボブ

>orangeさん デジタルカメラなんですがフイルムシュミレーションでプロビアなのです(・∀・)

>marumiさん 雨上がりの夕暮れは素晴らしかったです(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-07-18 00:07) 

トラックバック 0