SSブログ

File,874 【Make haste slowly ~ 青空のそば】 CONTAX Aria / Lomography 400 [空]

aria2013071506.jpg
雨上がりの島へ キミに会いに行く
aria2013071505.jpg
写す青空は 夏の色


nice!(141)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
塚ぴょん

ぬぉぉぉ~っ!青空は、そんなとこに隠れてたのか…。。。
by 塚ぴょん (2013-07-18 00:15) 

駅員3

まるで船のヒッチハイクをしているように見えます(^^)
by 駅員3 (2013-07-18 06:46) 

七不思議

おはよう御座います。
青空、昨日は見えませんでした;;
今も雨が降ってきています(´・ω・`)
夏雲と青空見たいです!
by 七不思議 (2013-07-18 06:59) 

TOSHI

おはようございます。
あの豪雨と雷の後こんなお天気になるなんて^^
帰りの船旅ずーっと空見て最高でしたね♪
by TOSHI (2013-07-18 07:50) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん 足元に宝物です|д゚)ふふ

>駅員3さん ただで乗せていただきたいです|д゚)うん

>七不思議さん こんばんわ|д゚)夏空たくさん撮っていきますよ

>Toshiさん あの日の夕暮れは忘れません|д゚)素敵でしたね
by ブラザー★ボブ (2013-07-20 00:20) 

トラックバック 0