SSブログ

File,872 【Falling eden ~ 堕ちる朱 】 RICOH GR1s / Lomography 400 [植物]

Gr1s2013061604.jpg
道に広がる朱の絨毯。 なんの花でしょうか?
Gr1s2013061614.jpg
さて、DAHONとカメラを持って小豆島へ旅してきます。
どんな出会いがあるのかな?


nice!(174)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
nmzk

行ってらっしゃ〜いヽ(^0^)ノ
by nmzk (2013-07-14 05:51) 

七不思議

おはよう御座います。
小豆島…いつも一瞬『あずき島』と読んでしまいます^^;
そして頭の中で訂正。
感じは色々な意や音があって難しいです;;
お土産的なフォトを楽しみにしてますね(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-07-14 09:08) 

ゆうみ

私もあずきと読んじゃって 食い物しか頭にないから善哉まで頭に浮かぶ不届きものです。
良い旅になりますように
by ゆうみ (2013-07-14 12:05) 

ja1nuh

なんの花でしょう綺麗ですね。 気をつけて行ってらっしゃい!
by ja1nuh (2013-07-15 23:17) 

ブラザー★ボブ

>nmzkさん 行ってきましたー(TдT)

>七不思議さん あずき島(*´д`*)おいしそうですね。ぜんざい好きです

>ゆうみさん ドラマチック?な旅でした|д゚)リベンジしたいです

>ja1nuhさん オレンジ色の落ちた花ビラはよく見るのですが... |д゚)うーん
by ブラザー★ボブ (2013-07-16 00:17) 

トラックバック 0