SSブログ

File,859 【 Aventuriers ~ 同じ空の下で 】 Lomography LC-A / Lomography400 [人]

lomo2013061601.jpg
希望を抱いた僕等は今 疲れさえも知らない
lomo2013061602.jpg
尾道の気温30.9℃  陽に焼かれながらの撮影オフ会
過酷 ! |д゚) ... いや、良い一日でした




nice!(177)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 177

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
TOSHI

こんばんは
暑かったけれどとても楽しい一日でしたね^^
何度来ても素敵な町です♫
lomoのブルーいいっすね〜☆
お疲れ様でした。
by TOSHI (2013-06-18 01:47) 

七不思議

おはよう御座います。
こちらも昨日は炎天下でした;;
空梅雨…です。
そして持病の所為で熱中症未遂してるので…何とも言えない一日でした^^;
by 七不思議 (2013-06-18 09:23) 

miyuks

暑さは最強でしたが、楽しさが勝ちましたね(´▽`)
いい一日でした!!
ありがとうございます。
みなさんの写真が楽しみで仕方ありません(´▽`)
by miyuks (2013-06-18 12:30) 

gillman

目線が優しいなぁ。

by gillman (2013-06-18 12:32) 

NONNONオヤジ

どちらも尾道の写真なんですね?
車が全く役に立たない、階段と民家の軒先をかすめる様な細い道の続く
あの独特な街の風景が好きですね~。また行ってみたいです(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2013-06-19 23:54) 

ブラザー★ボブ

>Toshiさん 暑かったですね(・∀・)lomoは青いです!また行きたいです!

>七不思議さん 香川はやっと雨が降りました(・∀・)これで潤うかな

>miyuksさん 楽しかったですねー(・∀・)写真お楽しみにしてください
by ブラザー★ボブ (2013-06-20 00:10) 

ブラザー★ボブ

>gillmanさん 優しい気分で撮ってます(・∀・)...ホントかな?

>NONNONオヤジさん 尾道ですよ(・∀・)細い道に坂道ばかり。楽しい街並みでした♪
by ブラザー★ボブ (2013-06-20 00:12) 

トラックバック 0