SSブログ

File,860 【 Across your world ~ 夕暮れセレナーデ 】 SIGMA DP2s [人]

SDIM0778.jpg
傾きかけた太陽は 素振りではもう降りて来られない
SDIM0719.jpg
窓越し眩しい斜陽の空 楽しい記憶を紡いで残す


nice!(155)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
イチロー

日曜日、楽しかったですね(*^_^*)。。
熱心に撮ってた、向島での1枚、
流石です。。
僕のフイルム撮影分は、本日上がってくるので
楽しみだなぁー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-06-20 06:37) 

七不思議

おはよう御座います。
写真も詞も好きです(人′∀‘*)v
世界観がもう素敵過ぎて…。
毎回楽しみにしてます^^
by 七不思議 (2013-06-20 07:22) 

miyuks

シャボン玉うつってる(´▽`)

by miyuks (2013-06-20 10:38) 

TOSHI

こんばんは
シャボン玉持って行った僕は撮るのを忘れる(爆)
作る方で頭がいっぱいで!
フイルムみたいで素敵ですね、さすがのショット☆☆☆だ^^
by TOSHI (2013-06-20 19:14) 

ブラザー★ボブ

>イチローさん 写真どうでしたか? (・∀・)夏にまたどっか行きたいですね

>七不思議さん こんばんは(・∀・)こちらも七不思議さんのコメントいつも楽しみにしていますよ

>miyuksさん なんとか撮れてました(・∀・)ニヤリ

>Toshiさん 露出が決まってなくてこんな写りに(・x・)Toshiさんがシャボンしている写真なら大量に撮ってますよw
by ブラザー★ボブ (2013-06-22 00:16) 

トラックバック 0