SSブログ

File,817 【 Art of Life ~ 廃校グラフィティ 】 FUJI X100s [人]

x100s2013032304.jpg
廃校を利用したアート展示。 人それぞれ心に響いた作品を切り取っていました
x100s2013032305.jpg
よく見かけたカメラはOLYMPUS PENシリーズとSONY NEXシリーズ |д゚) フイルムは見かけませんでした
作品もいいけど見に来ている人のカメラウォッチも楽しいものです


nice!(196)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
私のカメラは簡素なデジカメしかありません^^;
しかも最近携帯での写メが多くて活躍の場がないです;;
花見の際には頑張りますがw
廃校利用っていいですね^^
錆び付かせずにこうやって有効利用して欲しいものです☆
by 七不思議 (2013-03-26 07:57) 

えがみ

PENとNEXは売れていますね。シェアも上位ですが、叩き売りの為かと思うと少々悲しい…。
by えがみ (2013-03-27 01:17) 

イチロー

さすが、スナイパー。。。。
いつの間にか撮ってるんです
気配を消して(^-^*)
だけど、フイルム女子が少なかったよねー!!
by イチロー (2013-03-27 19:24) 

まる

 こんばんは。
美術館とは違った雰囲気の中のアート展では
新しい発見がありそうですね。
 カメラに目がいっちゃうなんて、さすがですね!
by まる (2013-03-27 23:59) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん 最近の携帯はよく写りますからね(・∀・)花見のためにいいカメラ買いましょうよ

>えがみさん NEXには興味惹かれます(・∀・)7あたり欲しいですね

>イチローさん X100sはスマートに撮れますね(・∀・)おすすめですよ

>まるさん 珍しいカメラとの出会いをいつも待ってますよ(・∀・) 
by ブラザー★ボブ (2013-03-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。