SSブログ

File,818 【 Heartful Time ~ 笑顔になる 】Voigtländer BESSA R3A / Lomography 400 [人]

bessa2013032312.jpg
暖かい陽射しとちょっと冷たい海風の道
bessa2013032313.jpg
旅は途中が楽しい
x100s2013032314.jpg
ここずっとBESSA とLomoの組み合わせがマイブーム |д゚) 白色がキレイに出るフイルムは可愛く見えますね


nice!(167)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
旅は途中が楽しい…確かに!!
乗り物に乗って景色眺めてると癒されます^^
by 七不思議 (2013-03-28 09:37) 

イチロー

あらら、またまたカッコ良く撮っていただき
ありがとう(^ε^)-☆!!
久しぶりだったので、スナイパーなの忘れてた(汗)
灯台を撮った後だよねー!!
ここは、風のあたりが強かったけど
その分、記憶には残りそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
by イチロー (2013-03-28 18:26) 

塚ぴょん

うんうん。イチロー兄やんの写真いいねぇ~[揺れるハート]
by 塚ぴょん (2013-03-29 21:02) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん 帰るときの焦燥感でいい写真が撮れる時もあったりとか|д゚)

>イチローさん まだまだイチロー写真|д゚)ストックしていますよー

>塚ぴょんさん かっこいいですよね彼|д゚)モデルになってもらいたい
by ブラザー★ボブ (2013-03-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。