SSブログ

File,816 【Radiant place ~ 直感アート】 Voigtländer BESSA R3A / Lomography 400 [人]

bessa2013032301.jpg
瀬戸内海に浮かぶ「男木島」。 アートな匂いに誘われ、旅をしてきました。
bessa2013032302.jpg
島はたくさんのアーテイストでいっぱい |д゚) ご一緒したイチローさんの写欲に脱帽
お互いに刺激され充実した一日でした
いいぞ島巡り


nice!(196)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 7

塚ぴょん

男木島・女木島行ってみたかったぞ~!
今度は誘ってね!!
by 塚ぴょん (2013-03-24 00:52) 

katakiyo

近ければ絶対行きたい場所です。残念!
by katakiyo (2013-03-24 06:34) 

七不思議

おはよう御座います。
瀬都内辺りは行ったことありませぬヾ(-ω-`o)
一度は足を運んでみたいです^^
by 七不思議 (2013-03-24 08:11) 

イチロー

お疲れ様でしたー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
しかし、いつの間にか撮られてて(^_^;)
本日もロモ注入でしたか
このレンズとの相性は良いっすねー
ベッサーと、X100sのフアインダー
危険過ぎたなー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
楽しかったです、ありがとう。。。。
by イチロー (2013-03-24 10:23) 

ja1nuh

島めぐり面白そ~! 私も行ってみたいです。
by ja1nuh (2013-03-24 22:27) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん 直島あたり皆で行きたいですね(・∀・)

>katakiyoさん 秋までやってますのでぜひ(*´д`*)

>七不思議さん 温暖な気候でいいですよ(*´д`*)
by ブラザー★ボブ (2013-03-26 01:53) 

ブラザー★ボブ

>イチローさん たくさんイチローさんの写真撮ってますよ(・∀・)レンジファインダー買いましょうよ

>ja1nuhさん フェリーがめんどくさそうですが楽しかったです(・∀・)


by ブラザー★ボブ (2013-03-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。