SSブログ

File,789 【Escape ~ 仄暗き街に 】Voigtländer BESSA R3A / Kodak TRI-X400 [動物]

Bessa2012011707.jpg
右よし、左よし。 早朝の散歩の足取りは軽く
Bessa2012011705.jpg
曇りの日にはモノクロフイルム詰めて街の中へ
天気は重いけど心は軽いです


nice!(172)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 4

塚ぴょん

なるほど~曇りの日には…メモメモ(笑)
by 塚ぴょん (2013-01-29 00:41) 

七不思議

おはよう御座います。
葉の無い冬の木って好きです^^
でも絵で描こうとすると難しくて…;;
写真を見る度に描きたい衝動に駆られるんですけどねw
by 七不思議 (2013-01-29 08:40) 

ja1nuh

猫の後姿がなんとも言えませんね。 勝手に哀愁を感じてます。
by ja1nuh (2013-01-29 13:02) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん 自分のスタイルを確立するのだ|д゚)姉さん

>七不思議さん シルエットがいいですよね(・∀・)よく撮っちゃいます

>ja1nuhさん この後電車が駆け抜けていきました|д゚)ドキドキでした
by ブラザー★ボブ (2013-01-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。