SSブログ

File,788 【Acoustic night ~ 夕闇エレジー】OLYMPUS OM-1 / Kodak TRI-X400 [風景]

OM-12012103106.jpg
本日もあと少しで終わり。何もかも優しい夕暮れの時
OM-12012103107.jpg
そして今日のすべてを融かしていく夜。ボクの心も溶けて夢の中へ
明日もがんばろう



nice!(189)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
写真にも、そして添えられる短文にも惹かれます(人′∀`*)
エレジィィィィ!!←すみません
by 七不思議 (2013-01-27 09:19) 

KOH

夕暮れの帰り道。
特に楽しみな事は無いのですが、何だか嬉しい時が多いです(笑)
by KOH (2013-01-27 10:18) 

ja1nuh

エレジー、昭和な言葉ですね。 写真もなんとなく黄昏の寂しさを感じます。 コメントと写真の雰囲気がとても良いですね。
by ja1nuh (2013-01-27 10:35) 

まる

 こんばんは。
オレンジやピンクの美しい夕焼け空を見ていると
幸せを感じます。
昨日は満月がとても綺麗で、とても嬉しくなりました。
by まる (2013-01-28 22:58) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん いつもありがとうございます(・∀・)テンション高いですねw

>KOHさん 同じく幸せ気分が多いですね(・∀・)ホクホク

>ia1nuhさん 少し懐かしく古臭い匂いがした(・∀・)夕焼けの日でした

>まるさん 満月の明るい夜もステキですね(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-01-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。