SSブログ

File,790 【Traveler ~ 遍路道 】 Voigtländer BESSA R3A / Lomography 400 [人]

Bessa2012121110.jpg
ボクもそのうち旅に出たいと思います


nice!(186)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 11

夏炉冬扇

お早うございます。
お遍路さん、やってみたいです。
by 夏炉冬扇 (2013-01-31 08:09) 

KOH

お遍路に行ってみたいです。
by KOH (2013-01-31 13:02) 

marumi

今年からスタートします!相棒と(^-^)
by marumi (2013-01-31 18:17) 

イチロー

秘密ですけど、制覇したイケ先輩は
丸坊主にしてます。。。(笑)

by イチロー (2013-01-31 19:52) 

七不思議

おはよう御座います。
遍路よりも自分の千社札を作ってみたいです(人′∀`*)←
by 七不思議 (2013-02-01 06:51) 

ja1nuh

お遍路さんの後姿、なんとなくわびさびの雰囲気が色も抑え気味の発色が良いですね。
by ja1nuh (2013-02-01 13:22) 

がり

この時期のお遍路はたいへんでしょうね。
by がり (2013-02-01 15:10) 

kori3

5/88で止まってます(; ̄ω ̄)ゞ
by kori3 (2013-02-01 23:29) 

ブラザー★ボブ

> 夏炉冬扇さん ボクも自転車で参りたいです(・∀・)

>KOHさん 近所でもたくさんのお遍路さんを見かけますよ(・∀・)

> marumiさん おぉΣ(゚Д゚)お気をつけてくださいね
by ブラザー★ボブ (2013-02-02 00:12) 

ブラザー★ボブ

>イチローさん 制覇したんですかΣ(゚Д゚)すごいですね

>七不思議さん 千社札Σ(゚Д゚)ボクも作ってみたいな...

>ja1nuhさん lomoの低彩色がいい感じでした(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-02-02 00:17) 

ブラザー★ボブ

>がりさん 寒さとの戦い|д゚)いや、自分自身との戦いなのか...

>kori3さん 止まっちゃってますか|д゚)ぉぉ
by ブラザー★ボブ (2013-02-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。