SSブログ

File,764 【Lonely Road ~ 冬色アンダンテ 】 Voigtlander BESSA R3A / Lomography 400 [風景]

Bessa2012112904.jpg
気が付くと街が、風景が... 目に入る世界は少しづつ色が薄れてきました。
Bessa2012112911.jpg
奪われていく色を探して、冬の匂いを感じながら今日もペダルを踏みます。


nice!(194)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 8

orange

「奪われていく色を探して、冬の匂いを感じながら」素敵な表現ですね。
実感が湧きます。光の色、光の力、光の匂い。ふとした瞬間に感じる時がありますね。
by orange (2012-12-10 09:33) 

七不思議

こんにちは。
冬色って確かに寂しい色が多いですよね。
でもそこがまた趣深くて素敵です^^
by 七不思議 (2012-12-10 12:43) 

イチロー

色だけじゃなく、匂いや音も薄れていくよな気がします(ーー;)
まあ、それは写真では表現しにくい部分だから
いいような、淋しいような???
by イチロー (2012-12-10 19:24) 

KOH

レンジファインダーとダホンって合いますね。
一眼じゃ大きく重いし、コンパクトじゃ軽すぎる感が・・・・
by KOH (2012-12-10 21:14) 

RYO-JI

こんばんは~。

この間、高松に行った時にココへ行きましたが、
日曜日ということもあってか、釣り客だらけでした。
こんなにガラ~ンとしていると印象が全然違いますね!
今度は夜に行ってみたいです。
by RYO-JI (2012-12-10 21:54) 

midori shibamoto

素敵ですね!

フェイスブックにリンクしました☆
by midori shibamoto (2012-12-11 10:54) 

ブラザー★ボブ

>orangeさん 玄関開けたときに「あー冬だわ」と感じますよね(・∀・)ありがとうございます

>七不思議さん 冬になるとモノクロ写真が増えてきますよ(・∀・)心情的に。

>イチローさん そこまで表現できたらいいですよね(・∀・)がんばりまっす

by ブラザー★ボブ (2012-12-12 00:07) 

ブラザー★ボブ

>KOHさん いいサイズですね(・∀・)でもポッケに入るGR1sが使用率多いんですよ

>RYO-JIさん ばんわー(・∀・)平日の午前中はガラガラですよ。独り占めです

>midoriさん ありがとうございます(・∀・)また寄ってくださいね

by ブラザー★ボブ (2012-12-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。