SSブログ

File,765 【Pastel Garden ~ 風の色、空の青 】Voigtlander BESSA R3A / Lomography 400 [人]

Bessa2012121117.jpg
吹き抜ける 。 近づく 次の季節へ。 まっさらな空 描いてゆく理想系
Bessa2012121121.jpg
淡い日々。思い出して重ねゆく今。 引き出してゆく未来の時間


nice!(179)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 8

七不思議

おはよう御座います。
今回の写真拝見してノスタルジアな気分に襲われましたv
故郷を懐かしむのではなく、過去を振り返る感じなのですけどね^^
人の心をここまで動かす作品、凄いです(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2012-12-12 07:22) 

ciel-bleu-fonce

素敵な写真ですね~\(^-^)/
by ciel-bleu-fonce (2012-12-12 17:12) 

marimo

キューピーさん・・萌え(笑
by marimo (2012-12-12 19:27) 

塚ぴょん

可愛い!とシブイの相乗効果!
by 塚ぴょん (2012-12-12 20:27) 

macky

寒そうですね。^.^
by macky (2012-12-12 20:35) 

gillman

淡い色の空が好いなぁ。

by gillman (2012-12-13 20:02) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん ありがとうございます(・∀・)フイルムがいい味をだしているのかしら?

>cie-blue-fonceさん 寒かったけど気持ちいい空でした(・∀・)

>marimoさん こっそりとキューピーさん(・∀・)見つかりましたか
by ブラザー★ボブ (2012-12-14 00:23) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん お互いに撮り合いました(*´д`*)イヤン

>mackyさん でも心は晴れ晴れで気持ちよかったです(・∀・)

>gillmanさん いつもは自宅でネガスキャンなのですが現像屋さんでスキャニングしてもらいました(・∀・)なんかとてもキレイです
by ブラザー★ボブ (2012-12-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。