SSブログ

File,763 【Passing Season ~ 過ぎゆく季節は 】 SONY DSC-F828 [植物]

DSC00034.jpg
あの日 見上げた空を、あなたの心へ響かせるように 。秋の終わりに燃え散るイノチ、次の季節へ忘れぬように。
DSC00322.jpg
今年の紅葉は昨年より早かったですね |д゚) 昨年の撮影データーを見て行くと散って終わってガックリでした。


nice!(185)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 185

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
紅葉も灯台も真っ赤ですね!!
真っ赤な灯台って見たことがなかったので新鮮です(人′∀`*)+
大概は白なので^^;
貴重な一枚ありがとう御座います☆
by 七不思議 (2012-12-08 07:56) 

himanaoyaji

真っ赤な灯台、 私も初めてみましたよ。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-12-08 08:13) 

がり

灯台日本ですよね?
なんだか異国っぽいけど。
by がり (2012-12-08 10:50) 

KOH

格好良い灯台ですね。
なるほどカメラマンも多いはずです。
by KOH (2012-12-08 20:40) 

kyon

たしかに、今年の紅葉は気付けばあっという間に終わってました。
真っ赤な灯台、綺麗ですね。温かな灯です。
by kyon (2012-12-08 23:07) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん お気に入りの海岸なんです(・∀・)400mほど距離ありますが...

> himanaoyajiさん 前面赤いガラスなんですよ(・∀・)ビックリです

>がりさん 香川県高松サンポートにある「せとしるべ」なんですよ(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2012-12-10 00:12) 

ブラザー★ボブ

>KOHさん 釣り人も多いんですよ(・∀・)イカ釣りしてみたいです

>kyonさん 油断していました(TдT)来年は事前にチェックしておきます
by ブラザー★ボブ (2012-12-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。