SSブログ

File,761 【Tender moment ~ 穏やかな時間 】 Voigtlander BESSA R3A / Kodak GOLD 400 [風景]

Bessa2012112406.jpg
三ヶ月に一度の里帰り。 じいちゃん、ばあちゃん、お元気ですか?
Bessa2012112409.jpg
久しぶりのじいちゃん、ばあちゃんの家は前に訪れたまま。
「よー来たなー」
「道は混んでたか?」
「お菓子食べる?」
なんて世話を焼かれるブラザーです。








nice!(182)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 8

夏炉冬扇

お早うございます。
いつまでたったも「お母さん」。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2012-12-04 07:46) 

斗夢

何時まで経ってもオボッチャマのまんまですね^^。
by 斗夢 (2012-12-04 08:34) 

kyon

今は亡き、じいちゃん、ばあちゃんを思い出し、懐かしくなりました^^
by kyon (2012-12-04 10:49) 

七不思議

こんにちは。
父方の祖父母は亡くなりましたが、母方の祖父母は元気に同居してます^^
だからなんだか〝祖父母宅訪問〟が羨ましいです(人′∀`*)
私は実家で暮らしているので里帰りもありませんし…^^;
by 七不思議 (2012-12-04 11:23) 

KOH

じいちゃん、ばあちゃんは何時も優しいですね。
by KOH (2012-12-04 14:42) 

侘び助

世話を焼いてくれる人はなく、世話を焼く年になりました。・・・が
遠すぎて焼く人・・・来ずです。
by 侘び助 (2012-12-05 17:37) 

ブラザー★ボブ

>夏炉冬扇 さん こんばんわ(・∀・)いつまでたっても孫でございます

> 斗夢さん 孫は孫、子供は子供なんですよね(・∀・)

>kyonさん じいちゃんばあちゃん孝行がんばります(・∀・)

by ブラザー★ボブ (2012-12-06 00:11) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん お身体は大丈夫ですか?|д゚) 里帰りといっても高速で2時間半なんで微妙な距離なんですよ

>KOHさん 怒られたことないような...|д゚)優しいな

>侘び助さん あら|д゚)あら、来た時にはこれでもかと世話を焼いてくださいね
by ブラザー★ボブ (2012-12-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。