SSブログ

File,760 【the WORLD ~ 手の中のリアル】 Voigtlander BESSA R3A / Lomography 400 [風景]

Bessa2012112903.jpg
ふいに聞こえ出す街の音 声をあげて鳴く時間の流れ
Bessa2012112905.jpg
見慣れた光景は早送りのビデオテープ 今日も一日が始まります


nice!(202)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 202

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
寒そうにしているわんちゃんが可愛らしいです^^
日常の風景…私も撮ってみたいのですが、イラスト優先の現実は厳しいですw
by 七不思議 (2012-12-02 07:37) 

がり

私の身の回りで見かける風景。
写真にとると言葉にするのは苦手だけど、味がありますね。
by がり (2012-12-02 10:10) 

ぱぱくま

ワンコが遊んで〜って表情かわいい♪
毎日繰り返される見慣れた光景の中にも
切り取ってみると案外な発見がありそうですね〜
by ぱぱくま (2012-12-02 10:33) 

KOH

犬小屋の屋根が青の確率って高いですよね。
by KOH (2012-12-02 18:30) 

イチロー

1本目の試写にロモグラフィー????
ポップな狙いですこと (o ̄∀ ̄)ノ

by イチロー (2012-12-03 18:17) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん その前にお身体の調子を治しましょうよΣ(゚Д゚)お大事にして!

>がりさん 何気ない見慣れた日常もいいものですね(・∀・)

>ぱぱくまさん 通いなれた道にも新しい発見があるのか|д゚)ブラザーはあまりなかったりしますw

by ブラザー★ボブ (2012-12-04 00:14) 

ブラザー★ボブ

>KOHさん 定番って感じでなんかほほえましいデス(・∀・)

>イチローさん 型にはまらない|д゚)いつでも初陣のブラザーですよ
by ブラザー★ボブ (2012-12-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。