SSブログ

File,759 【 I'm in love ~ 秋色は優しく 】 Voigtlander BESSA R3A / Lomogaphy 400 [風景]

Bessa2012112901.jpg
ベッサ片手にオールドダホンでポタリング試写してきました。どんより曇り空、彩度の低いLomoフイルムがいい感じ?
Bessa2012112902.jpg
線が細くて緻密に写るレンズかな? |д゚) 等倍ファインダーの見えが良くて覗くたびにワクワクするカメラです。
R0025493.jpg
サイドグリップ、レンズフード追加でメカメカしくなりました。
意外と重いんですよ |д゚) フォクトレンダーベッサR3A
次の撮影も楽しみです


nice!(190)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 6

yuichildren

R3Aにしたんですねー(・∀・)
きれいに紅葉してますねー
今年の紅葉はきれいだとか。
僕もどこかへ行こうか考えてます。
考えてるうちに終わってしまうかもですけど(笑)

自転車が停まってるところ。
見覚えがありますよー(´∀`)
by yuichildren (2012-11-30 01:57) 

七不思議

おはよう御座います。
〝秋色は優しく〟
この言葉に惹かれました^^
毎回思っていたのですが、写真も添えられている言葉も素敵ですよね。
センスの良さを感じます(*VωV*)
by 七不思議 (2012-11-30 07:21) 

塚ぴょん

ワクワクするのっていいね~!楽しみがあると頑張れるね☆
by 塚ぴょん (2012-11-30 09:13) 

KOH

うん。
格好良いです。
by KOH (2012-11-30 17:31) 

ゆうみ

レンズフードやっぱり必要よね。
by ゆうみ (2012-11-30 18:48) 

ブラザー★ボブ

>yuichildrenさん もう懐かしい風景なのでしようか|д゚)R3Aいいです!Lマウントレンズをアダプタで使用中ですー。紅葉狩りしてきますよー

>七不思議さん いつもありがとうございます(・∀・)ハードル上げないでくださいw

>塚ぴょんさん ワクワクは精神のドーピング剤ですね(*´д`*)

>KOHさん 皮ケースと悩みましたがこっちにしました(・∀・)

>ゆうみさん 効果より見た目重視で選んじゃいます(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2012-12-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。