SSブログ

File,758 【 Feel The Fate ~ 路地裏スナイパー 】 RICOH GR1s / Kodak TRI-X400 [風景]

GR1s2012110606.jpg
知らない商店街をポタリング撮影。感度400のフイルムだと大量のブレブレ写真 |д゚) 
GR1s2012110607.jpg
レトロな床屋さんを発見 |д゚) 「あーブレるわ... 」と予想しつつもシャッターを切らずにはいられません。
今度は自転車降りて撮り直してきます。


nice!(180)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 4

アレクリパパ

見入ってしまう作品ですね。
黒い部分が黒くて、フイルムらしさを感じます。
トライX、懐かしいです。
by アレクリパパ (2012-11-28 08:26) 

marimo

タイムスリップしてしまったような気分になりました。
by marimo (2012-11-29 04:27) 

KOH

やっぱりTXイイですねぇ。
長巻買おうかな〜
by KOH (2012-11-29 05:01) 

ブラザー★ボブ

>アレクリパパさん かっこよく撮れる|д゚)そんな気がしてしまうフイルムですね

>marimoさん シャッター街でした|д゚)寂しいけど雰囲気が良かったです

>KOHさん 長巻ですかΣ(゚Д゚)自家現像やってみたいですね

by ブラザー★ボブ (2012-11-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。