SSブログ

File,735 【Go-Round ~ 色の無い街 】 RICOH GR1s / ILFORD XP2 400 [風景]

GR1s2012092712.jpg
ここ最近ロングライドし過ぎたダメージか |д゚) 膝まわりの筋肉が痛いのです。とりあえず湿布貼ってます。
GR1s2012092701.jpg
60kmまでぐらいなら大丈夫? |д゚) 今日はノンビリと流してきました。ポタリングのお供はGR1sかGRDⅡが多いです。
PA112429.jpg
そして我が家にキンクマハムスターの赤ちゃんがやってきました(・∀・)名前はまだ決まってません。
とにかく元気で走り回っています。
かわいいなー


nice!(192)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 12

katakiyo

軽く一日で60キロですか!
凄いですね~
by katakiyo (2012-10-13 05:45) 

七不思議

おはよう御座います。
60km!!Σ(。0∀0。)
素晴らしいですね…その運動量!
私も運動したい…っ!←企画やら年賀状やらで半引きこもり状態
…まぁ、愛犬と毎日マラソンしてましけどね^^;
ハムスター、初めて拝見する種類です、可愛らしい~(人′∀`*)+
名前が決まったらご一報を!!
by 七不思議 (2012-10-13 07:47) 

maki

キンクマちゃん、ラブリー♪
by maki (2012-10-13 07:51) 

fanta

めちゃカワイイですね!
by fanta (2012-10-13 08:58) 

ピンキィモモ

こんにちは。

ハムスター、可愛いっ!
by ピンキィモモ (2012-10-13 10:49) 

PATA

初めまして。
モノクロ写真って素敵ですね。
ハムスター可愛いです。
by PATA (2012-10-13 23:16) 

mikan

きんくまハムスター我が家にもいますよ。。。我が家にやってきてはや一年、、、今ではすっかり大きくなって、友人から、(毛の色がちがえば待遇がちがう!)と言うくらい外を走り回るでかネズミサイズになりました。えさのやり過ぎに注意です。
by mikan (2012-10-14 16:20) 

えがみ

ハムスターちゃんのお部屋(?)に書かれた豚(?)が可愛いですね
by えがみ (2012-10-14 18:36) 

kyon

ハムスターちゃん、可愛いですね^^新しい家族さん、はじめまして。
by kyon (2012-10-14 23:54) 

ブラザーボブかきもと

>katakiyoさん 慣れると感覚が麻痺してきます(・∀・)成長しました

>七不思議さん キンクマ(ゴールデン)です(・∀・)成長すると色がステキですよ

>makiさん 毎日癒されています(*´д`*)


by ブラザーボブかきもと (2012-10-15 00:04) 

ブラザーボブかきもと

>fantaさん 大きくなると18cmぐらいになりますよ(*´д`*)

>ピンキィモモさん 人懐っこい性格で穏やかです(*´д`*)

>PATAさん モノクロは被写体を選ばない?|д゚)ので撮りやすいです。
by ブラザーボブかきもと (2012-10-15 00:07) 

ブラザーボブかきもと

>mikanさん いつも頬袋めいいっぱいにエサ溜め込んでウロウロしています(*´д`*)

>えがみさん |д゚)すんませんハムスター描いたつもりでしたw

>kyonさん 楽しい生活を過せそうですよ(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-10-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。