SSブログ

File,734 【 Don't leave me alone ~ 気まぐれケットシー 】 RICOH GR1s / AGFA Vista 400 [動物]

Gr1s2012012321.jpg
会いたい時に会えなくて |д゚) 何気ない時に歩いてる . . . . アイツ達とはそんな関係です。
GR1s2012092703.jpg
ハードオフで見つけました。
ブラザーの1976年デビューからのBestセレクト「GOLDEN SNAP / 1976'B」路地裏スナイパー(LP盤)。
もうレコードプレーヤーが手元にないので聞けませんが目を瞑ると彼のソウルがまだ聞こえてきます。


nice!(182)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 8

塚ぴょん

うそ~ん??? 何?何? 気になる~!!
by 塚ぴょん (2012-10-11 00:15) 

shun

お、これがお名前の由来ですか?とか思って検索しちゃいました^^;
タグ見て納得、この写真もしかして・・・?
by shun (2012-10-11 00:33) 

SKY ONE

うちはLP全盛期ですw
by SKY ONE (2012-10-11 00:50) 

katakiyo

何時もながらの粋なショットですね^^)
by katakiyo (2012-10-11 20:49) 

MINIPOLO

収録されてるのはライブなレリーズ音?
by MINIPOLO (2012-10-11 23:23) 

reorio

付かず離れず、いい関係ですね^^
私は、あの二匹にほぼ会えるので、
最近、有り難味が無くなって来ているような気が・・・(・ω・`;)

by reorio (2012-10-12 02:34) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 写真展用の小物に作りました(・∀・)いい出来でしょ?

>shunさん ブラザーですよ(・∀・)実物大で作成しました。

>SKY ONEさん アナログの音は優しいですね(・∀・)イルフォード満喫しています!


by ブラザーボブかきもと (2012-10-13 00:15) 

ブラザーボブかきもと

>katakiyoさん ありがとうございます(・∀・)精進いたしますよー

>MINIPOLO師匠 単写から連写まで各カメラ音を収録していますw(・∀・)

>reorioさん 見慣れた風景が幸せなんですよ(・∀・)ネコはいいですね

by ブラザーボブかきもと (2012-10-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。