SSブログ

File,736 【 FAVORITE THINGS ~ やさしいね 】 SONY DSC-F828 / RICOH GRDⅡ [動物]

DSC03241.jpg
外を歩けば透きとおる空とキンモクセイの甘い香り
R0024710.jpg
なんか優しい気分になってしまいます |д゚)


nice!(199)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 199

コメント 5

えがみ

道の真ん中でどうどうと…
by えがみ (2012-10-15 02:08) 

七不思議

おはよう御座います。
私の地区、飴による塩害の所為かキンモクセイが香りません(´・ω・`)
情報によると結構な範囲で、花が咲いていないそうです…。
どこを歩いてもキンモクセイがあるような地区だったのに…(↓*TЗT)
台風の所為です。
by 七不思議 (2012-10-15 07:03) 

marumi

キンモクセイ。。きてます
懐かしい夜の公園を思い出すのはなぜだろう。。。
by marumi (2012-10-15 23:04) 

katakiyo

キバナコスモスの光の処理が素晴らしい!
by katakiyo (2012-10-16 12:39) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん 徐行しましたよΣ(゚Д゚)ビックリ

>七不思議さん 塩害ですかΣ(゚Д゚)むぅ 来年は香るといいですね

>marumiさん 青春時代の甘い思い出なのかしら?(*´д`*)

>katakiyoさん キレイに透き通りました(・∀・)ヤッタ
by ブラザーボブかきもと (2012-10-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。