SSブログ

File,695 【 In Rain ~ 雨と滴と 】 Rollei 35 / ILFORD XP2 400 [人]

rollei352012071205.jpg
雨模様、いつもと違った街の雰囲気と僕を包む空気の密度。
rollei352012071202.jpg
しなければよかったと思ったこともネガを見れば報われる。
そんな気がします

...カメラ濡れ濡れですが




nice!(184)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 3

TOSHI

こんばんは
カメラ大丈夫ですか?
なんとも無い事を願っております。
しかし贅沢なはしご羨ましい限りです^^
by TOSHI (2012-07-25 01:00) 

馬爺

最近のデジタルなら多少の雨濡れは大丈夫ですが銀塩カメラは防湿など施してませんからね、特にレンズはカビの元に成りますから私はレインコート-(カメラ用)を被せて居ります、大丈夫でしたでしょうか?
by 馬爺 (2012-07-25 09:09) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん キレイにふき取りました(・∀・)大丈夫です

>馬爺さん カビは怖いですよね(・д・)ふき取って防湿庫に入れましたよ
by ブラザーボブかきもと (2012-07-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。