SSブログ

File,696 【 Don't stop ~ 幸せな時間 】 CONTAX Aria / Solaris 100 [人]

aria2012071902.jpg
「いただきます」
aria2012071901.jpg
麺のコシ、出汁の味。語れるようになってきました |д゚) 今日もうどん屋巡ってきます


nice!(206)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 206

コメント 16

MDISATOH

コンタックスアリア良いですね!うどんも美味しそう!
by MDISATOH (2012-07-27 01:36) 

hatumi30331

うどん美味しそうですね〜♪
お久しぶりです〜^^
by hatumi30331 (2012-07-27 06:20) 

塚ぴょん

ちゅるるる~っ!! あ~いいな~!! 食べたくなってきちゃったな~!!
いっぱい巡って…ブラザーさんの選ぶ上位3軒を、今度コッソリ教えて下さい☆
by 塚ぴょん (2012-07-27 07:02) 

天野弘樹

おいしそー!
by 天野弘樹 (2012-07-27 07:38) 

ryuyokaonhachioj

コンタックス アリアは、使ってました。
今は、保管庫入りです~時々だして
試写して見る程度ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-27 10:03) 

七不思議

こんにちは。
讃岐うどんが無性に食べたくなりました┃壁┃Д`*)
by 七不思議 (2012-07-27 10:34) 

旅爺さん

こんな暑い日はうどんが食べたくなりますね。
それにしても連日暑い日が続いてますね。
by 旅爺さん (2012-07-27 11:25) 

馬爺

暑い日には暑いもの食べるのがいいそうですから美味い饂飩は暑くても食べたくなりますね。
by 馬爺 (2012-07-27 23:09) 

k_iga

うどんって写真に撮るのは難しいですが、上手く捕れると
キレイで上品な感じに撮れますよね。
by k_iga (2012-07-28 10:58) 

kazu-kun2626

夏はざるうどんもいいですね
by kazu-kun2626 (2012-07-28 16:24) 

citron

ブラボーさんと同じでぼくも讃岐人ですが、
うどんを食べる時、他県民のような心情で
うどん巡りするのが面白いところだと思っています。
うどんに限らず食べ物の撮影は人を写し込むのが一番効果的ですね。ただし撮るのを許してくれる人がいる場合に限られます。
by citron (2012-07-28 16:36) 

ぶぅぶぅ氏。

おいしそぉ~♪&綺麗な人~♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-07-28 21:14) 

ブラザーボブかきもと

>MIDSATOHさん 使いやすいカメラですよ(*´д`*)お気に入りです

>hatumi30331さん ゆひさでございます(・∀・)うどん天国ですよ

>塚ぴょんさん お教えしますよー(・∀・)たまんないですよー 
by ブラザーボブかきもと (2012-07-29 00:20) 

ブラザーボブかきもと

>天野弘樹さん 本当に美味しいです(・∀・)250円!

> ryuyokaonhachiojさん プラナーはステキな写りですよね(・∀・)

>七不思議さん どうぞ四国へウエルカムです(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-07-29 00:22) 

ブラザーボブかきもと

>旅爺さん うどんは「ひやひや」がマイブームです(・∀・)暑いので気をつけましょうね

>馬爺さん いつもコメントありがとうございます(・∀・)釜揚げうどんも美味しいのです。熱いですよー

> k_igaさん 透き通るような汁で見ても美しいさぬきうどんです(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-07-29 00:26) 

ブラザーボブかきもと

>kazu-kun2626さん それもいいですね(・∀・)ツルツルっと。食べてきます!

>citronさん 香川にやってきて楽しんでます(・∀・)尽きることのない麺への探究心。楽しませて頂きますよ

>ぶぅぶぅ氏さん うちの嫁です(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-07-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。