SSブログ

File,694 【 BLUE FLAKES ~ 浦島タイム 】 OLYMPUS E-30 [風景]

P7152196.jpg
世界が青に染まっていく
P7152282.jpg
時間も心も何もかも  

明日は何色だろ?


nice!(191)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 4

七不思議

こんにちは。
ブルーとても綺麗です…。
絵の具で混ぜると、結構ムラになりやすいので綺麗な青を見ると心が落ち着きます^^
by 七不思議 (2012-07-23 14:14) 

馬爺

ブルーはなかなか出ない色なんですね、フイルム等でもデジタルでも青は被写体も少ないですからね。
by 馬爺 (2012-07-23 22:25) 

塚ぴょん

ぼーっっと見ていられるブルーですね!
現実に戻ったら…(笑)
by 塚ぴょん (2012-07-24 07:12) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん 曇り空の夕暮れだったので青かったです(・∀・)新鮮でした

>馬爺さん いい感じの雰囲気で撮れました(・∀・)それにアートフイルターで味つけです

>塚ぴょんさん 気がつくと日は沈み暗くなっていました|д゚)さて帰ろうか...そんな感じw
by ブラザーボブかきもと (2012-07-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。