SSブログ

File,691 【Remember moment ~ 重なる想い 】 OLYMPUS E-30 [人]

P7152204.jpg
夕焼けが眩しいから 君は目を細めている 怒っているわけじゃないんだと しかめた顔が喋る
P7152232.jpg
あたしに足りない器は君の中に預けている 会わなけりゃ捨てずにいられた宝物もあった
P7152262.jpg
たくさんを空っぽにするほど 叶えてこれたのかな


nice!(191)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 9

塚ぴょん

何?何?このキュンとする感じは…。
違った味わい。ブラザーってる~(笑)
by 塚ぴょん (2012-07-17 00:29) 

ぱぱくま

夕焼け時間ってカメラを手に取りたくなっちゃいますねー。
今日の夕焼けはホントに綺麗でした。
by ぱぱくま (2012-07-17 00:56) 

七不思議

こんにちは。
添えられた言葉にブワッっときました…(´;ω;`)
なんだか切ないです。
そして素敵です!
by 七不思議 (2012-07-17 10:15) 

イチロー

あまりに、ヨレヨレなジーンズなので
ソフトフォーカス、感謝しますー(笑)
帽子は、オニューでしたがね。。。。。。

by イチロー (2012-07-17 18:23) 

TOSHI

こんばんは
暑い中お疲れさまでした^^
しかし頭の形がわるいなあ〜(爆)
また遊びましょう♪
by TOSHI (2012-07-18 02:05) 

ike

ダンディなお二人。。。

ナイスです!
by ike (2012-07-18 07:14) 

すぎさん

何時拝見してもナイス
by すぎさん (2012-07-18 19:23) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴよんさん 多彩な表現を模索しておりますよ|д゚)

>ぱぱくまさん 久々の黄昏時でした(・∀・)いいものですね

>七不思議さん 組写真で表現の幅をひろげてみたいですね(・∀・)

by ブラザーボブかきもと (2012-07-19 00:22) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん ハットはかっこかったです(*´д`*)ブラザーは帽子にあわないんです

>TOSHIさん いつもありがとうございます(*´д`*)またブラザーのマシンで峠でも攻めて遊びましょうか

>ikeさん 次回またお会いしましょう(・∀・)楽しみにまってます

>すぎさん ありがとうございます(・∀・)金比羅さんの時の写真頂けたら嬉しいです

by ブラザーボブかきもと (2012-07-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。