SSブログ

File,692 【HIGH. HIGH.HIGH! ~ 僕らのアツイ日】 RICOH GR1s / ILFORD XP2 400 [風景]

Gr1s2012071512.jpg
先日ですが写真展に行ってきました |д゚) 本格的な催しは初めてなのです
GR1s2012071510.jpg
写真もですが、展示の仕方や演出など、ためになる1日でございました
経験値、経験値です |д゚)


nice!(195)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 4

TOSHI

こんばんは
いろんな表現の仕方面白かったですね^^
僕はA4の本の山にびっくりしました
もう一度行って全部見たいなって思いました。
by TOSHI (2012-07-19 00:22) 

fullcon

ガーデンプレイスですか?
by fullcon (2012-07-20 19:29) 

イチロー

ほんと楽しくて経験値アゲアゲですけど
いつものローアングルの正体が解ったのが
この日の収穫だはー。。。
自家焙煎ならぬ、地下置きとは驚いたはー。。。(笑)
by イチロー (2012-07-20 21:17) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん いつも連れて行ってくれてありがとうございます(・∀・)秋の写真展のイメージわいてきましたよ。

>fulconさん 丸亀市のホンマタカシ写真展ですよ(・∀・)

>イチローさん あのスタイル撮影はデフォルトですよ|д゚)早速UPしましたよ
by ブラザーボブかきもと (2012-07-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。