SSブログ

File,690 【Howling ~ 重ねる日々 】 OLYMPUS PEN-FT / Lomography 100 [動物]

PEN-FT2011080103.jpg
こぼれ落ちた光の粒はこの手で拾い上げて
PEN-FT2011080104.jpg
ずっと先まで 朽ちてゆく先まで ちゃんと飾っていてあげる

今日は友達と写真展に行ってきます |д゚) 楽しみです




nice!(211)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 211

コメント 3

塚ぴょん

楽しかったみたいですね~!
素敵写真を楽しみにしてます。
え~っと、あの~、その~、この前のネコ島の件ですが…
うさぎがいっぱいいる島と勘違いしておりまして…(汗)
広島なのに?ほえ?なんて思ってました。本当にアホですm(。≧Д≦。)m
by 塚ぴょん (2012-07-16 22:37) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 楽しかったですよ(・∀・)あの島は大三島から行くトコですね?そこも行ってみたいです。発電所跡とか
by ブラザーボブかきもと (2012-07-17 00:05) 

塚ぴょん

思い切って島巡り~!!(笑)面白そう!!
by 塚ぴょん (2012-07-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。