SSブログ

File,680 【Unknown wonders ~ 気に入りカフェ 】 RICOH GR1s / ILFORD XP2 400 [風景]

GR1s2012062304.jpg
ギシギシと鳴る階段を上がる 通路の扉を二つ進むとそこはお気に入りのカフェ
Gr1s2012062310.jpg
お気に入りの席、お気に入りのアイスココア
まったりと時間が過ぎていきます


nice!(212)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 212

コメント 5

塚ぴょん

実は、アリーでお茶したことがない。
ギシギシ鳴る階段…お気に入りの…気になります☆
by 塚ぴょん (2012-06-25 00:56) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私の週末ぎゃらりぃもミシン玄関の間に飾ってます。
by 夏炉冬扇 (2012-06-25 07:35) 

馬爺

アンティークなミシンが置いてありますね、ほかにもあるんでしょうね。
私も富士宮にお蕎麦屋さんがあるんですがそこは古い時計とランプが所狭しと飾ってあるんですよ、そんなコレクションを見ているだけでも楽しいですね。
by 馬爺 (2012-06-25 09:16) 

FOUR−STRAIGHT

こんなおされな場所が出来ているのですね。
これは行ってみたい・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-06-25 21:17) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん また来た際にはお茶しましょうよ(*´д`*)

>夏炉冬扇さん 古いミシンは味がありますよね(・∀・)自分は使えないけど...

>馬爺さん 古いものはステキですよね(・∀・)なんでも古いモノがあるカフェでした

>FOUR−STRAIGHTさん なかなか落ち着く隠れ家的なカフェですよ(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-06-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。