SSブログ

File,681 【 Lost in time ~ 時の回廊 】 Minolta cord / FUJI CHROME Velvia 100 [人]

chiyoko2011061403.jpg
こっちと向こう側、見えない時間の壁。道路横に残された今では渡れない橋 「鞘橋」 時間だけが通り過ぎます
R0023860.jpg
最近はポタリング途中に色々な「うどん屋」巡りをしています |д゚) 走る消費カロリーとうどんのカロリー
1玉なら大丈夫か?? でもトッピングは外せない. . . .


nice!(205)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 205

コメント 5

塚ぴょん

綿谷さん!高松?丸亀?どっちでしょう?
ついこの前、丸亀の方に行ったんです。やっぱりお肉と甘いダシが美味しいですよね!また行きたいわ~!!

by 塚ぴょん (2012-06-27 01:08) 

イチロー

トッピングは、我慢しませう。(笑)
赤いモンスターが、そう言ってませう。。。。
by イチロー (2012-06-27 18:48) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん 丸亀の方です(・∀・)すごい人でしたよ。他にも色々とうどん屋あるので紹介できるかと

>イチローさん 我慢...|д゚) ゴクリ プロテインも導入しました
by ブラザーボブかきもと (2012-06-29 00:06) 

うさ

二眼レフカメラというのがあるんですね。知りませんでした。
もしかして、左上のにゃんこさんは二眼レフ?!?!
by うさ (2012-06-29 21:43) 

ブラザーボブかきもと

>うささん あれは目がね...|д゚) 見て良し撮って良しのアンティークなカメラ。それが二眼レフなんです
by ブラザーボブかきもと (2012-06-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。