SSブログ

File,677 【Monochrome noize ~ 6月の憂鬱 】 CONTAX Aria / FUJI NEOPAN 100 ACROS [風景]

aria2011081801.jpg
曇り空の毎日にグダグタな気分のブラザーでございます |д゚)
aria2011081804.jpg
天気予報を見ながら晴れの日をチェックしてますが休みとなかなか合わないな...
R0023852.jpg
ボトルホルダーを2本に追加とちょっと大きい携行ポンプを装備しました |д゚) 次はサドル交換かな
サンマルコがいいかなと思ってますがどうなんでしょ?


nice!(213)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 213

コメント 8

ホイップ・クレイ

nice!&ご訪問を どうも有難うございます。(*´∀`*)

梅雨入り…☂  うっとうしい季節になりましたが
頑張って行きましょう~!!

どうぞよろしくお願いします。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-06-19 01:34) 

akipon

サドルは人によって合う合わないがあるので何とも言えませんが、
MTBはセラ・イタリアのサドル使ってます。
あとフィジークなんかも人気があるみたいですよ。
ちなみに、僕のダホンは台湾製(名前忘れた)のサドルです(爆)
by akipon (2012-06-19 02:56) 

おじゃまま

あ、松山ですね〜!!
この春、旅行にいったばかりなので、なんだか懐かしい ^ ^
by おじゃまま (2012-06-19 07:54) 

maki

HIRZLのグローブだ、いいなー!!
 
サドルは座ってみないと判らないですよね。
テストサドルを置いているショップが近くにあるといいのですが。
by maki (2012-06-19 19:38) 

DON

ローカルな風景を白黒で♪
好きですぅ~(^^ゞ

by DON (2012-06-20 10:39) 

ryuyokaonhachioj

モノクロ写真は新鮮に見えますね。
良いですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-20 11:06) 

ブラザーボブかきもと

>ホイップ・クレイさん 雨も楽しんでみようかと思います(・∀・)

>akiponさん 悩みますよね(・∀・)とりあえずデザインで選んでみようかと

>おじゃままさん 四国へようこそ(・∀・)温泉も入りました??


by ブラザーボブかきもと (2012-06-21 00:19) 

ブラザーボブかきもと

>makiさん このグローブしっとりと吸い付いてすごくいいですよ(・∀・)ホント

>DONさん 散策スナップにいい街でした(・∀・)

>ryuyokaonhachiojさん モノクロは被写体を選ばない?撮りやすいですね(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-06-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。