SSブログ

File,678 【Find It ~ 路地裏の冒険 】SIGMA DP2s [風景]

SDIM0583.jpg
陽の当たらない細い道、奥へ奥へと誘われるまま暗い路地を進んでいく
SDIM0505.jpg
冒険の終わりは青空を映した水溜り こんなハッピーエンドもたまにはいいかな
R0023914.jpg
さて、次の装填フイルムはカラー現像のできるモノクロフイルム「ILFORD XP2」
こんなにたくさんありがとうございましたSKY ONEさん (・∀・) CENTURIAも嬉しかったですよ
本日もみなさんの愛でドラマチックカメラをお送りしております


nice!(203)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 203

コメント 12

イチロー

アマゾンの、「ダンボー」でしたっけっ???
先を越されたぁー(笑)。。。


by イチロー (2012-06-21 18:35) 

LEONE

> カラー現像のできるモノクロフイルム「ILFORD XP2」
お恥ずかしながら、このフィルムは知りませんでした。
今週末、ヨドバシカメラへ探しに行ってみよう!
有益な情報ありがとうございました^^
by LEONE (2012-06-21 21:46) 

ryuyokaonhachioj

ILFORDのフィルムいいですね。撮った写真を
楽しみにしてます。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-22 06:11) 

七不思議

おはよう御座います。
ここ最近、青空見てません;;
ですので物凄く惹き込まれました^^
by 七不思議 (2012-06-22 09:00) 

K-STYLE

はろろん(・◇・)/ かっぱだよ
何気ない風景も、ブラザーしゃんの手にかかるとステキなアートになっちゃうです~
(゜◇゜*)すごいです~
あとあと、さりげなくいるダンボ―が・・・(*´ω`*)
by K-STYLE (2012-06-22 13:13) 

SKY ONE

現像上がり見てみると、白くポチポチとあったりするのは
やはり期限切れなのかなぁと

イルフォードは、一時フィルム撤退騒ぎがあって駆け込み購入したやつです
結局まだ普通に売ってますけど(笑)

箱ないのは、4本1箱のゴールドをバラしたのですね
by SKY ONE (2012-06-23 00:25) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん よつばと!は11巻まで出てますよ|д゚)おすすめです

>LEONEさん 使ってみましたがなかなかです(・∀・)最新記事をご覧ください

>ryuyokaonhachiojさん 1枚1枚を楽しんで撮りました(・∀・)出来上がりも満足!
by ブラザーボブかきもと (2012-06-23 00:30) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん 足元にも青空が広がってたりするんですよね(・∀・)

>K-STYLEさん ありがとうご゛います(*´д`*)ジャンボもスキです

>SKYONEさん ありがとうございました(*´д`*)ツボにはまる写りで満足しております。今回はポツポツは無かったですよ
by ブラザーボブかきもと (2012-06-23 00:33) 

SKY ONE

XPは大丈夫ですがDNPが怪しいです
by SKY ONE (2012-06-23 01:51) 

ブラザーボブかきもと

>SKY ONEさん 現像してのお楽しみ?ヽ(´ー`)ノこのフイルムの色合いはニュートラルでお気に入りです
by ブラザーボブかきもと (2012-06-25 00:08) 

ツヨ

水たまり青空写真、奥行きありますね〜。ステキ。
by ツヨ (2012-06-25 15:34) 

ブラザーボブかきもと

>ツヨさん 反射だいすきーヽ(´ー`)ノ 鏡面もすきー
by ブラザーボブかきもと (2012-06-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。