SSブログ

File,676 【Morning mist ~ 朝霧の中 】 Polaroid SX-70 LAND CAMERA / 600 instant film [植物]

polaroid2012061104.jpg
ベランダで育てているダンスパーティー(紫陽花)の色が青から黄色になっちゃいました... |д゚) なんで?
R0020244.jpg
初期型のアラジンはストラップ穴と三脚穴がないので手ブレしやすくブレブレ写真の大量生産...
今回もNDフイルターで600フイルムを使用しております


nice!(213)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 213

コメント 4

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/ かっぱだよ
もうアジサイの季節ですにゃ~
かっぱのご近所にも、綺麗なお花が咲いてるですよ~

いつもステキなお写真をありがとうなのです
by K-STYLE (2012-06-17 21:04) 

y-kumiko

紫陽花さんは土壌のpHが違うと色が変わるらしいですよ。
専門家ではないので、悪しからず…。
by y-kumiko (2012-06-17 23:54) 

DON

はじめまして。
ご訪問&nice有難うございました(^^ゞ
紫陽花ですが、土の養分をアルカリ性にしてみてください。
でも、ちゃんと吸い上げる根と、 そうでない根がありますから全部がムラサキに
なるとは限らないんですが(*^^)v
by DON (2012-06-18 22:17) 

ブラザーボブかきもと

>K-STYLEさん 花はココロ癒されますね(*´д`*)

>y-kumikoさん アルカリと酸性とかですね|д゚)ふむ。調べてみますね

>DONさん はじめまして(・∀・)買った時は青だったので液体肥料が原因なのかも?試してみますね
by ブラザーボブかきもと (2012-06-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。