SSブログ

File,675 【 Show your smile ~ 日常と経過 】 RICOH GR1s / LUCKY Super 200 [動物]

GR1s2011061304.jpg
あの日出会ったキミに会いに行く
GR1s2011061302.jpg
紫陽花の花咲く景色の中へ
R0023762.jpg
昨年10月からの積算距離1800㌔、1回の走行距離も30kmから60kmまで伸び、平均速度も15kmから20kmへ |д゚) 脂肪もだいぶ落ち足の筋肉が増量中。もちろんDAHONも着々と進化中でございます。


nice!(178)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
〝脂肪もだいぶ落ち〟
…羨ましいです^^;
私は怪我の所為で動き回れず、脂肪がついてきています(lll′Д`)
by 七不思議 (2012-06-15 07:33) 

SKY ONE

久しぶりにフィルムで撮ったら楽しくて楽しくてw

でも、多重露光はむずい
by SKY ONE (2012-06-15 14:57) 

馬爺

自転車とはいえ60㎞を走るとは凄い運動量ですね、しかも速度も20㎞ですか、
今は道路も歩行者道路を走れなくなりましたからお気を付けてください。
by 馬爺 (2012-06-15 19:13) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん 継続は力なり|д゚)苦しいですが最近は楽しくなってきましたよ

>SKY ONEさん 多重露光は難しいですよね|д゚)イメージとのギャップが...

>馬爺さん ありがとうございます(*´д`*)ミラーも付けて安全運転です
by ブラザーボブかきもと (2012-06-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。