SSブログ

File,674 【Good Fine... ~ いい感じ? 】 CONTAX Aria / FUJI NEOPAN 100 ACROS [風景]

aria2011081819.jpg
ストックしていたモノクロフイルムを使い切ってしまいました。
aria2011081812.jpg
FUJI NEOPAN、Kodak TRI-X、Kentmere . . . . 粒子の細かさ⇔粒子の粗さ
こんな感じです。
次はどんなフイルムを使おうか悩んでしまいます。


nice!(198)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 198

コメント 9

Bianca

モノクロ写真、雰囲気があって大好きです!
ポスターの女の人が妙に色っぽく見える気がします。。。
by Bianca (2012-06-14 15:32) 

K-STYLE

ご無沙汰しております_(._.)_
ずっとお休みしていましたが、このたび活動を再開する事にしました。
早速のご訪問、嬉しかったです。
よかったら、また遊びに来てください(*・∀・)/

いつもステキな写真ですね!
これからも頑張ってください(゜ω゜*)
by K-STYLE (2012-06-14 20:31) 

すぎで~す

こんばんは
その節は余計な事をようで申し訳ありません。 
早速HPにコメント頂き有難うございました。
それにしても素晴らしいブログセンスが好いですね。
お若いのに自転車やカメラ好いセンスをしておりますね。
御迷惑でなければ時々お邪魔いたします。
by すぎで~す (2012-06-14 23:08) 

SKY ONE

期限切れXP2で良ければ送ろうか
by SKY ONE (2012-06-15 14:58) 

ブラザーボブかきもと

>すぎさん お元気そうで何よりです|д゚)ぜひまたお越しください。うどん県にもね。

>SKY ONEさん メール送りましたー(*´д`*)ホクホク
by ブラザーボブかきもと (2012-06-16 00:43) 

SKY ONE

あぶなくスパム処理をするところでしたw
by SKY ONE (2012-06-16 02:08) 

ブラザーボブかきもと

>SKY ONEさん あぶないあぶないw(*´д`*)楽しみに待ってますね
by ブラザーボブかきもと (2012-06-17 00:08) 

coco030705

こんばんは。
こういうモノクロ写真、好きです。いいですね~!
by coco030705 (2012-06-18 20:30) 

ブラザーボブかきもと

>coco030705さん ありがとうございます(*´д`*)モノクロは想像を駆り立ててくれるのでスキなんです
by ブラザーボブかきもと (2012-06-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。