SSブログ

File,659 【Natural city ~ グリングリーン 】 RICOH GR1s / Lomography 100 [植物]

Gr1s2012051004.jpg
目に入る草木の色が気持ちのいい今日この頃 |д゚) みなさんどうお過ごしですか? まいどブラザーでございます。
Gr1s2012051008.jpg
ベランダの鉢植えも生き生きと。ペチュニア、バラ、カランコエ、ダンスパーティー、ベゴニアにバーベナ、アイビーと |д゚) ミニトマトもすくすくと育ってます
収穫はまだ!!


nice!(213)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 213

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
素敵な写真ですね☆
1枚目が特に好きです^^
我が家の畑の野菜もすくすく育っていますが、おかげで豆の収穫が大変です_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2012-05-14 08:20) 

塚ぴょん

シロツメクサ~!!!この写真好き!!!
ところで、四葉のクローバーはみつけました?
by 塚ぴょん (2012-05-14 08:36) 

Toshi

こんばんは
ベランダの花もUPお願いしま~す!^^
白い藤の花やシロツメクサがいいすね
気持ちいいっす♪
by Toshi (2012-05-14 19:44) 

MINIPOLO

うちは小松菜が風になびいてますよ〜
by MINIPOLO (2012-05-15 07:28) 

ja1nuh

草の緑と自転車の赤の組み合わせいいですね。
by ja1nuh (2012-05-15 22:24) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん ベランダでできる家庭菜園とかやってみようかしら(・∀・)

>塚ぴょんさん 今度探してみますよヽ(´ー`)ノ

>Toshiさん PEN-FTで撮りました|д゚)撮り切るまでお待ちをば

>師匠 菜園ですか?(・∀・)いいですねー

>ja1nuhさん ピーンときて撮っちゃいました(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-05-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。