SSブログ

File,658 【Feel The Fate ~変わらぬ風景 】 RICOH GR1s / Lomography 100 [動物]

Gr1s2012051007.jpg
こんぴら参道途中の100段目 |д゚) 去年もキミいたね?
Gr1s2012051010.jpg
そして何回か登ってますが初めて見ました |д゚) その籠乗りにくそうね . . .
今回はGR1sにロモグラフィーの組み合わせでした。


nice!(182)  コメント(8) 

nice! 182

コメント 8

Toshi

こんばんは
lomoの色好きですね^^
最近FUJICOLORばかりでまた使ってみましょうかね
しかし籠怖そう、重たそう(爆)

by Toshi (2012-05-12 02:34) 

reorio

だいぶお年のワンさんですね、
ちょっと困った感じの表情がなんとも言えない^^。
by reorio (2012-05-12 03:38) 

katakiyo

10年前、奥の院まで頑張りましたが大変でした。
by katakiyo (2012-05-12 05:58) 

七不思議

こんにちは。
ワンちゃんの哀愁帯びた表情が可愛いですv
毛の手入れをもっとしてあげてほしい…。
…と、思ったのは私だけでしょうか^^;
by 七不思議 (2012-05-12 10:47) 

LEONE

なんとも味のある写真たちですね(^^*
こちらのblogを見ていたら、フイルムで撮影したくなってきます。

それにしても、良いカメラをお持ちで羨ましいです(´ω`*
by LEONE (2012-05-12 14:05) 

ぱぱくま

ここから何段上がるのでしたっけ?
参道のさぬきうどん屋さんで一休みもイイですね♪
by ぱぱくま (2012-05-13 19:54) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん 色々なフイルムを味わえるのがいいですよね(*´д`*)ソラリスもすきー

>reorioさん 去年はまだ若々しかったんですがね|д゚)老けちゃった?

>katakiyoさん 奥の院はもう登らないと誓いました|д゚)遠すぎですよね
by ブラザーボブかきもと (2012-05-14 16:06) 

ブラザーボブかきもと

>七不思議さん なんか疲れた顔してますよね(・д・)名で名でして癒してあげたいです

>LEONEさん こつこつと収集しています(・∀・)いつもフイルム持ち歩いてますよ

>ぱぱくまさん ここから600段ぐらい??(・д・)てんてこ舞いのうどん好きですー
おすすめは「タコ天」トッピングで。
by ブラザーボブかきもと (2012-05-14 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。