SSブログ

File,660 【 LET IT RIDE ~過去は現在進行形】SONY DSC-F828 [機械]

DSC00699.jpg
覆った指の隙間から 覗いて見えたものは 時間の化石と病的な理想、そして描く完成形
R0023207.jpg
長らく注文していたリアホイールが届きました |д゚) 合わせてシュワルベ・コジャック1.35のタイヤに交換
R0023228.jpg
そして1988年製オールドDAHONⅢも仲間入り |д゚) 嫁さん用ですが...クラシカルな佇まい。
SPEED P8はタイヤが細くなるとペダルが軽い、ディープホイールの相乗効果で見た目はいい感じです
オールドDAHONⅢは年式が古いのでコツコツとリフレツシュ&カスタマイズで楽しませて頂きます
今回ホイールを組んで頂いたのは「marco自転車タイヤショップ」さん(・∀・)ありがとうございました!
これからの季節は自転車が楽しいですよ?皆さんもカメラぶら下げてポタリングしませんか??


nice!(207)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 207

コメント 7

maki

オールドDAHONいいですねー♪
磨きこみたくなるような金属感。
by maki (2012-05-16 07:45) 

yas

車→ポタリング用に私もDAHON買いました~
ドノーマルですが、自転車についてはサッパリで(汗)
by yas (2012-05-16 17:46) 

塚ぴょん

しまなみ行きましょ~!
ブラザーさんと奥さんは愛媛から、塚ぴょんは尾道から、さ~何処で出逢えるかな?…みたいの面白くありません?無理かな~!!
by 塚ぴょん (2012-05-16 18:08) 

ルビー

お久しぶりです。サイクリングにいい季節ですね(#^.^#)
私は、最近 バイク派です。風をきって走る?まではいきませんけど
ダイエットにもいいしエコだし一石二鳥だよね。
by ルビー (2012-05-17 00:48) 

イチロー

奥さん用には渋いの選ばれたのですなぁー!!
マジ、最近欲しいのですよねぇー。。
レンズ、我慢するしかなさそう(笑)
↓記事のダンスパーティーって紫陽花ですよね??
1番スキな品種ですー♪
by イチロー (2012-05-17 06:30) 

ブラザーボブかきもと

>makiさん ステンレスパーツが多くてキレイですよ(・∀・)

>yasさん ボクも自転車はじめてそんなにたってないですがドップリです|д゚)

>塚ぴょんさん 今治まで行くのに大変な時間がかかるんですが|д゚)ナンテコッタ
by ブラザーボブかきもと (2012-05-18 00:26) 

ブラザーボブかきもと

>ルビーちゃん ご無沙汰です|д゚)娘さんのバイクですか?ダイエット順調ですよー

>イチローさん アジサイですよ(・∀・)とても可愛らしいです。嫁さん用ですがカスタマイズは僕好みで★
by ブラザーボブかきもと (2012-05-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。