SSブログ

File,644 【HURRY GO ROUND ~ 巡る季節に】 Minolta cord / FUJI CHROME Velvia 100 [植物]

chiyoko2012041001.jpg
あの日見えなかった 愛でるべき花たち 今、日溜りの中首かしげ やさしく微笑んでいる
P7160186.jpg
久々のミノルタコードでした |д゚)


nice!(196)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 14

Toshi

こんばんは
チューリップいいなぁ~☆☆☆
さすがですね^^
by Toshi (2012-04-14 00:54) 

駅員3

素晴らしい写真、勉強させていただきました。
by 駅員3 (2012-04-14 09:10) 

でん子

また春に会いましょう~ですね[るんるん]植物ってすごいなぁ新芽を見つけると年のせいか、健気さに感動して涙が出てきます[exclamation×2]
by でん子 (2012-04-14 10:27) 

ナツパパ

あ、このカメラ持ってますよ。
父から譲られたのですが、最近使ってないなあ。
by ナツパパ (2012-04-14 14:48) 

ryuyokaonhachioj

ミノルタコ―ド(二眼レフ)懐かしく思います。
今は、保管庫に・・・古カメラ(機械式)年一回
は手入れをと思ってます。たまにフィルムで撮
ってみます。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-14 16:58) 

塚ぴょん

カッコイイなぁ~(●´∀`●)
by 塚ぴょん (2012-04-14 20:22) 

まる

 こんばんは。
太陽に向かって真っすぐに咲いている
チューリップからは、私はパワーを感じます。

by まる (2012-04-15 00:22) 

ryuyokaonhachioj

今日は天気も、まあまあなので撮影ですか?
by ryuyokaonhachioj (2012-04-15 14:15) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん チューリップとてもキレイでした(・∀・)

>駅員3さん おそまつさまです(・∀・)

>でん子さん 感性豊かなんですね(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-04-16 00:17) 

ブラザーボブかきもと

>ナツパパさん オートコードが有名ですがこのモデルが大好きなんです(・∀・)

>ryuyokaonhachiojさん 古いカメラは定期的に動かさないと調子悪くなりますよね|д゚)

>塚ぴょんさん 2眼レフ買いましょうよーヽ(´ー`)ノ
by ブラザーボブかきもと (2012-04-16 00:20) 

ブラザーボブかきもと

>まるさん 白いチューリップもありましたヽ(´ー`)ノ

>ryuyokaonhachiojさん 今日はお仕事でした(・∀・)明日は何か撮ってきますよ
by ブラザーボブかきもと (2012-04-16 00:21) 

塚ぴょん

買えませ~ん(キッパリ)☆
by 塚ぴょん (2012-04-16 17:52) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん いがいとリーズナブルですよ?|д゚)フフ
by ブラザーボブかきもと (2012-04-18 00:23) 

塚ぴょん

一度だけ、覗かせて~(*´艸`*)
by 塚ぴょん (2012-04-18 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。